活動報告|弁天町で歯科をお探しの方はあんどう歯科まで

 
  • 電話
  • メニュー

2月 研修会 in 広島

いろいろな学会で話を聞いたりまた本を読んだりして新たな知識を得るいわゆるインプットも大事だけど、それをプレゼンテーションという形でアウトプットする方がより自分自身の勉強になるよとは師匠の先生の教えですが、

広島の先生方の前で話をする機会を今回与えていただきました。

CERECやインプラントを用いた自分の症例について話してきました。
また参加者の先生方からの質問や助言なども多くいただき勉強になりました。
森田先生はじめ関係者の皆様ありがとうございました。

今年からは発表の機会があれば積極的に参加していこうと思います。